恋とは自分本位、愛とは相手本位 | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストの白百合ユカリです♡

実は私、、美輪明宏さんが大好き爆笑

優しさと厳しさ、美しさのバランスが素晴らしく、美輪明宏さんのお言葉からパワーをいただけるからですピンクハート

1ヶ月程前になりますが、美輪さんのコンサートに行ってきましたルンルン


声量、美声キラキラ圧巻!

心から感動でしたキラキラ





コンサートといっても美輪さんのお話から人生の学びが濃厚で、名言の嵐!

特に印象に残った言葉は


「恋とは自分本位。愛とは相手本位。」


自分より相手を想うことができたら、本当の愛と言えるのですね。

奥深いお言葉。

胸に響きました。

本当に大切にされる女性はそういう気概のある女性なんだと思います。

美輪さんのお言葉からたくさんの学びを得ることができました!


心がとても浄化されたコンサートキラキラ

感性を磨く時間を今年もたくさん作っていきたいです♡