Birthday Teaparty 新春スペシャル〜運命の波に乗る〜 | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ

Birthday Teaparty 新春スペシャルキラキラ


誕生花セラピーのサイクル向日葵のスタート運気の日であり、おまけに新月!新年の抱負を発表し合うという、まさに流れに乗っている本日キラキラ


素晴らしいお客様に恵まれ満開の笑顔で幕を閉じました!


お一人お一人が世界にひとつだけの花ガーベラ

そしてお一人お一人に人生の波がある波


それを知り、活用することでどんどん運気が上がります流れ星人生のストーリーは自分で作れる流れ星


皆さまの熱い想いに胸を打たれ、私自身も英気を養うことができました!





皆さまそれぞれが新年の抱負と今年の一文字を発表。
愛のサイクルのあいりちゃんは 「結」


税理士さんのホリーさんは「輝」

自分が人にした恩は水に流せ。人がしてくれた恩は胸に固く刻め。というホリーさんのモットーに胸を打たれました。
さすが税理士会の代表!器の大きさを感じました!

ちょうどヒマワリサイクルがもうすぐな伊藤さん。サイクルを考慮して「始」。

風水薬膳を学び中のさえちゃん。
謙虚なさえちゃんは常に学ぶ姿勢がステキ!
サイクルが学びのサイクル!



人に与えたい!ということから「実」のまゆゆさん。実をみんなに与えたいという気概に感動しました!


あやちゃんからはお一人お一人の体質と健康に気をつけてるとよいことをお伝え。

「良いことしかない気がする!」

「お2人の雰囲気が良くて温かな気持ちになれた」

「みんなで楽しめた」

とさっそく嬉しいご感想をいただきましたピンクハート

次回は3月24日です♡

これからも宜しくお願いいたします!