ワクワクすることが夢を叶える秘訣! | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ

自分が心の底から望んでいること。

本気の夢流れ星
それは必ず叶う!

夢がなかなか叶わないよ!何で?

ってモヤモヤしたら、それは本心からの夢ではないかも。

心の底から叶えたい夢を

自分の中から引き出そう!

そしたらそれをワクワクして叶ったかのようにリアル感じよう。

それもワクワクしながら♡


こんなお遊びしながら爆笑するのもあり 笑笑


ひどい 笑笑

夢を叶えた人と叶えられていない人の違いの一つに

「夢を書く習慣」

が挙げられるそうです。

98パーセントの人が、夢なんて書いても、、、

とバカにして実践しない。

一方で、2パーセントの実践した人は成功者に。

ただ書くだけではもちろん成功しないけど、

書いて、視覚に焼き付けて、リアルに感じて
ワクワクして、行動する!!
ワクワクするから行動し続けてしまう!
気づかぬうちに!
楽しみながら♡

このカラクリ爆笑が夢を叶え秘訣!

だったら実践するしかない。

わたしの場合はそこに運気のサイクルをプラスで視野に入れより、波に乗れる行動をしますルンルン

誕生花セラピーのリピーター様には月サイクル、日にちのサイクルをお伝えし、一緒に手帳に書きこんでいきます流れ星

手帳をみるたびワクワクニコニコ

叶うのが当たり前な自分になろう!


(大好きなまりこさんとはいつもワクワクな予祝をしてます)