人生は決断と覚悟の連続 | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストの白百合ユカリです♡


わたしたちは毎日の生活の中で小さな選択と決断を繰り返しています。

その中で、大きな決断を迫られることあります。

迫られなくても、自らの人生を切り拓いて行く上では決断しなくてはならない場面がたくさんあります。

大きな決断であればあるほど、「怖い」や「不安」もついてくるかもしれません。

先日セラピーを受けてくださった経営者の方が胸に響くお言葉をくださいました。



『人生は決断と覚悟だ』

「決断したらやる!と覚悟する。覚悟することが大事。人生は決断と覚悟の連続だ。」と。

胸に刺さりました!

そんなお客様から

「今日は◯◯をやろうかとても迷っていた。
  ユカリさんと会ってやろうと思えた!
 ユカリさんのオーラはただ者ではない!
 本当に良かった。ありがとうございました。」

とお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。頭が上がりません!

トップになれば、人に相談できなかったり、孤独だったり、何よりも重たい決断が必要になりますよね。
私自身が想像できるようなことでないけれど、重たい重たい重圧に耐えられなくなることもあるとおもいます。

そんな時に心の支えになれたことがありがたいです♡

「自分だけが稼ごう。と思っている人は絶対にうまくいかない。今までお世話になった人に感謝したい。」と、ご自身がお世話になった数々の団体にビックリする金額を寄付されているお話を聞きまたまた尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。わたしもそんな人になりたい。



お客様から勉強、成長させていただいています。

そんな経験のできるセラピストというお仕事がかけがえのない私の天職です♡