涙の結婚報告 | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストの白百合ユカリですピンクハート



先日、しばらくお会いしていなかなったリピーターのお客様が会いにきてくださいました!

お顔が穏やかで、なんだか幸せそうラブラブ

そろそろ結婚が決まったのかな?と思ったら、
2019年にご結婚されるとのご報告をいただきましたラブ

おめでとうございますハートハート


とっても柔らかな笑顔が今の幸せを物語っていました。

こちらのお客様は2年前の雪の日に悩みに悩んでセラピーにきてくださいました。

その時からご自身の幸せに向き合ってこられました。
時には涙されることがありました。
何よりも幸せな結婚を望んでみえて努力されていました。

ただ今、お客様は椿の完了サイクル。断捨離、手放しサイクルです。
ちょうど秋に引越しをし、要らないものをどんどん捨てたそう。ピンときて、物件を見に行ったその日に引越しを決めたとのこと。



そしたら、すぐにプロポーズされたんですってハートハート

運命の波に乗るときって直感に従って動いている時。
神さまに導かれているんです流れ星

さらにお客様5月からはヒマワリのスタートサイクル!

まさに結婚生活をスタートするのに最適!サイクルに乗っていますラブラブ

お客様のこれまでの経験、悩み、色々見てきたからこそ、わたし自身も自分のことのように嬉しくて涙が出てしまいました。



自分の幸せは自分で摑み取れる!!

直感を信じ、ピンときたら動いてみようキラキラ

それが後から気づくと運命だったりするからキラキラ

サイクルを利用して、ミラクルを起こそう流れ星

わたしはいつでもそのお手伝いをさせていただきますピンクハート