ゴールデンウィークは、「おる(家に)・出ん(県外に)ウィーク」に! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

おる・出ん・ウィークって(笑)


我が、鳥取県知事のお言葉です!


とても、素晴らしい知事で


いつも?!素晴らしいダジャレ😆


尊敬しておりますウインク




コロナ対策も、迅速な対応ありがとう

ございます✨


とは言え、いつまで こんな状態が


続くんでしょうね💦


せっかくのゴールデンウィークも


自粛しないといけないなんて😭


これ以上、感染を拡大させない為とは


わかってはいるけど


経済は大丈夫なのか?大丈夫な訳ないし😱


この先、不安なのは 僕だけじゃないはず…


毎日、NEWSを見る度に 余計にイヤな


気持ちになる。でも、情報は欲しい!


から、見る。


イヤになる、負のスパイラル❗️



結局なところ、明るい事を考え


行動しようとする音譜


このご時世、思い通りにはいかないけど


明るくポジティブにするしかないよね✨



今日も、御来店下さるお客様と


楽しい時間を過したいと思います👍😀


5・6は予約があれば、出勤します✂️











(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400