ご紹介で初来店✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

ゴールデンウィークいかがお過ごし

でしょうか?

コロナ自粛で、お家で過ごされてる方が

多いでしょうね💦

皆様 工夫して、楽しんでる事と思います。


今、仕事をしたくても 出来ない状況の中

仕事ができる環境に感謝しつつ

本日も、営業しておりました✂️


高校の同級生からの紹介で

本日ラブバーズ初来店のお客様です^ ^




紹介してくれた、N氏がカメラマン(笑)


沢山、撮ってくれてました✨
いつも、ご紹介 撮影 ありがとうね〜〜👍

カラーカット、トリートメントで
ダメージ毛とは、おさらばしちゃいました😁



ツヤサラピカピカになりましたよ音譜

これからも、宜しくお願い致します🤲












📞電話🤙
0859345400