人生初ブリーチのお客様! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

本日、初ラブバーズ

人生初ブリーチのお客様が

御来店下さいました!

僕が発足当時から、応援してる

ガイナーレ鳥取の選手がとうとう

来てくれました音譜

しかも、浦和レッズからの期限付き移籍の

大城君✨蛍と書いてKeiと読む(カッチョいい)

19歳のJリーガー👍

やっぱり、プロの選手となると

聞きたい事が沢山ありすぎて

お喋り好きなオッさんが 色々と

聞き過ぎちゃったかも😅 チョイ反省(笑)


意外にも、ブリーチしてからの

カラーは初めてという事でビックリ‼️

ガッツリ色を抜いてから
(途中はヤンキーみたいになる笑)

色味を被せて、アフターカット✂️


爽やか好青年👌


写真撮るんなら、ちゃんとWaxしとけば

良かったと こちらも反省💦

これからも、よろしくね〜〜✨

早く、試合ができるようになる事を

願っております😃











📞電話🤙
0859345400