プロアスリート✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

前回のJリーガーとのお仕事も

楽しかったですが

こちらのイケメンプロゴルファーとの

お仕事も 毎回刺激をいただけます👍



自称体育会系の僕にとっては

プロアスリートからの学びは

大変刺激的で、年齢関係なく

尊敬できる存在です。

スポーツでプロになれるって

ほんのひと握りの選ばれた人ですよね!

ホント、毎回 楽しませていただいてます音譜

良い出会いに感謝です。


プロアスリートに限らずですが

色々なお客様と出逢える

美容師と言う仕事をしてて

ホント良かったなぁ〜と思います。

生涯現役で、まだまだ楽しまなきゃ✨











📞電話🤙
0859345400