ラーメン二郎 品川店 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

初訪問、品川二郎

photo:02


なかなかアジのある店構え

店員さんは、ナイスミドルは紳士お二人

一人は、若干もじゃもじゃ頭

似てるといえば、渡辺二郎か佐藤我次郎

あ、ふたりともジロウ

部会で不用意に検食を飲み込んでしまい、胃袋に爆弾を抱えての試合

初訪問&体調不安からいつも以上に緊張

photo:01


ラーメンラーメン二郎 品川店
ラーメン小ラーメン 700円也
ラーメンニンニク

野菜は、もやし7:キャベツ3でちょいシャキ

photo:03


麺は、直系らしい平打ち
若干柔らかいかなと感じたが、適度にコシありコンディション的にピッタリ
顔色みて調整したか?

photo:04


ブタは、一見パサブタかと思いきやまずまずの柔らかさ
でも、なんか加工食品ぽい印象

スープは、かえしが強めで塩味が強め
だしがしっかりナイスバディなのでバランス的にはいい感じ

全体通して、大変まとまったクオリティ

不安視してたが、難なく完食

最近、胃袋ブカブカな気がする

こみやでした。

iPhoneからの投稿