ラーメン二郎 亀戸店 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

この日は会社でとある懇親会があり、後輩U太と一緒だった。
諸々あって懇親会では自分はほぼ飲み食いできず汗



自分「片付いたら二郎行こう!」
U太「二郎は別腹っすドキドキ



ってなった。
が、少ししたら、、、



U太「スミマセン、今、前の部署の仲間から飲みに誘われまして、、、」



What?



U太「むしろ、フジイさんも一緒に行きましょうよ!」



Why?



自分はU太の前の部署の仲間とも交流があったが、もうすでに気持ちは黄色い看板ラーメン



自分「まぁ、みんなに宜しくな!









職場の千葉を出たのが19時半。



岐路にはラーメン二郎一之江店、京成大久保店、小岩店、亀戸店の各店舗があるが、、、遅めの時間でもやってるのはホーム亀戸店のみ。21時半まで営業だから安心ニコニコ



ところで、
亀戸には有名な「亀戸ホルモン」というホルモン屋があるのだが、その創始者の吉田氏が後に近くに開店した「ホルモン吉田」というのもある。
(「ホルモン青木」は全く別の店注意



ところが、先日「初代ホルモン吉田」がボヤ騒ぎメラメラを起こし、やむなく閉店に・・・



って思ってたら!



商店街の中の焼き肉屋の居抜きとして移転することが判明!!



が、、、
実はこの物件は曰く付きで、自分が亀戸に住んで8年になるが、この店舗はフランス料理屋や焼き肉屋など少なくとも5店舗くらい入れ替わっており、いずれも短命なのである叫び
鬼門の物件で是非再建してほしい!



さて。ラーメン二郎亀戸店の黄色い看板目指して亀戸4丁目の交差点まで歩き~黄色い看板~






交差点を渡り~
黄色い看板~







き、黄色い、か、看板~、、、







What?








20時半。






(プルプルっ、、か、体が震える、、、










Why?






悔しくて、悔しくて、
色んな角度からみたけど、、、、


やってないよね~、、、





Because,







WWWガーンガーンガーン



明日は大宮で小麦研究会か、、、行ってみたいが無理だよな、、、



メルマガは行く前に見なきゃ、、、



ってか、いつも臨時休業のメルマガみて思うのだが、



「この号が気に入ったら押してください」



って、「いいね」を押させようとしてるショック!



いいね!
じゃないよ~
(>_<)





本ブログでは同情してくれた方も、
ざまーみろ!って思った方も
「いいね」を押して下さい。



U太の臨休回避能力に脱帽。。。



担当フジイ