【野球】いざ決戦!!日本シリーズ第6戦 コメント欄開放~! | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

さぁ、いよいよ日本シリーズ第6戦。



我が愛する広島カープは2勝3敗とリードを許すも、これも全ては明日、最高のフィナーレを迎えるためのシナリオだと信じてます!



そのためにも、まず今日はキッチリと勝つぞ(^_^)ノ



広島ファンの方も、二郎ファンの方も、今日・明日と全力で応援しましょう(^_^)ノ



本日はコメント欄を認証制度にせずにテンポよくいきます!!

自分も熱戦の記録と感情を残すため、リアルタイムで自らガンガンコメント書きます!!

応援コメントお願いします!!


では6時間後のプレイボールを待ちましょう!!