広島ブランドショップ TAU @東銀座 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

先週末。

PECOさんに触発されて、広島ファンの集う店「TAU」へ行って来た♪



東銀座駅すぐだけど、有楽町、銀座からも楽勝で行けるトコ(^^)



都内で広島カープグッズを購入するにはココが一番( ̄∇ ̄)



赤ヘル担々麺。



お好み焼き 麗ちゃん。



二郎!!



夢のディスプレイ(゚∀゚)



真赤激ふりかけ。



男気伝説ビーフカレー(・_・;)



広島菜って食べたことないなぁ。



八天堂のクリームパンのカープパッケージ仕様。



この待ち受け画面、いいね♪



2階にも行ってみよう。



エルドレッド、2階まで顔出してる...
足がめちゃ長いのかな(笑)



中国新聞、買えます♪



あまり似てないと評判?のノムスケタオルも(笑)



これはスゴイ!トランクス!!
ベルトがリアルにプリントされてる...



中国新聞で作ったエコバック(笑)
このアイデアはとっても素敵♪



お酒の袋もオシャレ~



んで。



マンホールコースター。

これ、自分がLINEやTwitterのアイコンで使ってるヤツなんです(^^)



5年前にマツダスタジアム近くで撮影したもの。

コチラ購入~!!



デスクで使おう(^^)



二郎祭りで購入した愛用の湯飲みを載せると...



ぴったりし過ぎ?



以前愛用していた湯飲みとの相性は~


↑ 
こっちのがサイズ的にはいいかなぁ♪
裏面に石原が書いてある以外、現役選手がいないけど...



結論。



コースターを見ていたいからコップは載せられない...