★EXO 140706 LAY weiboメッセージについて★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

ランチtimeでサランハジャ!



重い話しばかり続いちゃうね



昨日の深夜にLAYしゃんがメッセージをUPしてたのをじっくり読んでました
ハピキャン番組内では言い切れなかった 伝えきれなかったことを書いてるんだと思いました
(まだインタビュー部分は観れてないけど・・・)









とても長文なので 私は綺麗に訳すことが出来ないのと
いつものざっくりしたニュアンス訳(何を言ってるか伝えるだけ訳)では 
LAYしゃんも皆様にも申し訳ないので 細かくは書きませんが・・・




ほんとうにLAYしゃんは心から優しい&考え方がとても大人だなぁと思いました (´;ω;`♡)ウッ…




LAYしゃんは ファン達をとても心配してるん・・・
沢山のファンが言うんだって とても疲れたって
疲れた?大丈夫だからちょっと休んで って言ってる・・・
自分自身に休める場所を与えてあげてって゜(つω`♡)゜うぅうぅ

一番辛くて疲れて果ててるのは彼らEXOちゃん達自身でしょう?
でもさぁ自分たちは疲れたとか泣き言を言わずにさぁ
ファンのこといっぱい気にして 

誰かを応援することが ファンの負担にならないようにって 
喧嘩しないでって言ってるのぉぉぉ  (´;ω;`)ウッ…





LAYしゃんは 今回の件でファン同士でどうだったか どうなってるのか
自分の嫌な噂のことも 全部知ってるんだ
それを含めて メッセージを送ってるんだ(Pдq。) 







最初に書いた文章は22:37になってる



次の文は24:14~・・・
きっといろいろ考えて 言葉を選んで文章を選んで書いたんだと思う



LAYしゃんは一年以上もされてる黒い話題(悪い噂話のこと)について 
やってないことについて釈明する必要は無いって
噂や憶測で話しをする権利はあるし それは理解してるって



私もいろいろ少しづつ耳にしたことあるけど
本人の耳には それ以上に沢山届いたり目についたりしてるんだろうね(´・ω・`)
毎回ながら嫌だね・・・
それに対してファンが一生懸命SNSの浄化してたことも知ってるんだろうなぁ




だから この件に言及して 
大きく気にしないでって言ってるんだと思う・゜。(。ノω\。)゚・。 LAYしゃん








僕たち 会社 ファンが一緒になってEXOが再び輝きを創り出すことを望んでる

僕はEXOが崩れること無き王朝の輝きになることを期待してる!




今回の件は 辛くて悲しいけど ほんと彼らの次なる飛躍の為だったとmk★信じてます
世界でEXOを知らない人がいないくらいに BIGで有名になってると思ってます




mk★ブログを読むのも辛いなぁって思ってる人もまだ沢山いると思います
いろいろあって 心が辛くて EXOちゃん達から逃げたくなってる人もいるともいます 当然です!
受け止めるのは 短期間に ほんとにいろいろあり過ぎたからね・・・
私mk★も 完全に心が完治してるかって聞かれたら YES!とは言えないよね・・・まだ心は腐ってるよ
未だに 愛できれない部分もあるし 全力で応援出来ない部分もある
クリスの現状をチェックしながらも 書くことをためらう時もある
ベクのことも未だに複雑だし まだ素直に応援出来ない



そんなこんなを引きずりながらも EXOちゃんを眺める日々です
皆様も 各自のペースで参りましょう!
LAYしゃんも疲れたなら 少し休んでって言ってるしね



次は シンミリしない明るい記事書きたいなぁ~ r(^ω^*)))