★140706 追伸:熱愛報道にはうんざりだね・・・★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

追記


なんか書き逃げみたいな書き方だったなぁっと思いました すみません(;´▽`A``
でも ほんとにこーゆう報道は見たくないと もう うんざりだって思ったんです!!!
この記事 はじめから私は信じてないですょ(・∀・)
信じてたら こんな軽ーい感じで書けないです
ほんと中国では ぜんぜん騒がれてないよ




さっきチャイ友から詳しく聞いたんだけど
徐静蕾は 台湾出身歌手・黃立行 って人と熱愛ってずっと言われてるみたい
"杜拉拉升职记"って作品から 始まったんじゃないかって言われてるって
去年否定はしてたけど まだ続いてるって
もう実は婚姻届出してるって噂だって
映画の撮影で毎日一緒にいるから こうゆうデマが出るのもわかるって




コメント読んでて みんなにも誤解の無い様にきちんと書かなければと思って 
急いで書き足しました!!!
大丈夫!!!徐静蕾とは付き合ってないよーーーごめんね変な書き方してヽ(;´ω`)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



毎月毎月いろいろ出過ぎだろ 
熱愛報道はもう聞きたく無いし うんざりだよ( ̄ー ̄)



徐静蕾和吴亦凡是・・・两人差16岁
中国では 16歳差カップルを信じてないって ジョークって言ってるけどね



あの映画の監督兼女優さん 徐静蕾は40歳



だったら 
EXOちゃんとmk★だってぜんぜん余裕であり得ますよね←あり得ませんΣ\( ̄ー ̄;)
ほんとアイドル応援するのって疲れるね 疲労困憊・・・


ちょっとぼやきたかっただけです
次こそは 明るい記事書こうっと(*´σー`)