★EXO 140705 KOLONSPORT 撮影サジン★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

さてさて可愛い記事書く(❤ฺ´ω`❤ฺ)b
2日前にUPされてたKOLONさんのサジン(。ノω\。)❤はぁ



このジョンデがイケメン過ぎだし ”隣りあいてるよ”って見上げてくる感が 

夢広がる~~p萌q♡ω♡+*).+:安定の妄想


あぁっっ
SUHOさんがシウちゃんに胸を押し当ててる!!!!
ビッチよーーービッチ!!!!(❤≧m≦❤)←大喜び


職員室に呼び出し確定
厳重注意ですね!!!!



からの
新人お笑いコンビ 
”miniミニサイズのシウドでーす”


ネタはイマイチで笑いは起きないが あまりの可愛さに人気爆発中 (σ   ´ 3`)σ



グラビア撮影シウちゃん


シウちゃのウエストねじり振り向きポーズが
くびれ&ヒップが自慢のグラビアアイドルにしかみえない・・・(*´ェ`*)ポッ
(mk★には水着姿に見えてます←幻覚(ノ´▽`)ノ)




からの 
こちらは タダ可愛い振り向きドギョンスです(≧ε≦❤ )



チャニョリが今回も超女子かわいぃぃぃ~~\(*>∀<)/





からの 
ただの美人 ひたすら可愛いルゥたんマジかぁぁぁーー(。ノω\。)❤