お茶屋敷へ(笑) | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ
こんにちは。



昨日は本格的な中国茶のいれ方を目の前で見ました(´∇`)








お茶はジャスミンティポインセチア





凄~い♪

「うちねーお茶屋敷なの」と聞いてましたがホントにお茶屋敷だった(笑)


いろんなお茶が出てくる!
自家製いちご酒で割った紅茶が
1位でした。



お、美味しい~(*´ω`*)♪



昼間からお酒?(笑)
美味しかったので家にある自家製レモン酒で紅茶割りしょうと思います♪



あ!ホット紅茶ですよ。
ティポットでtea2>w<


その後、私は治療院、友達は用事があったのでちょっとの時間でしたがまたゆっくりお邪魔したいです!
お茶屋敷へ(笑)


お茶はいいですね。
まったり、ほっこり出来てうへーおんぷ




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~heat+kira*