♢ 「体験談書いたら嘘みたいな話にならへんか心配なレベル笑笑」 | 自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

京都 西大路駅近く ハワイアンロミロミ&ホットストーンのサロン レイアロハです。
毎日がんばる女性のためのプライベートサロン♪
京都滋賀大阪からマッサージやエステを求めて、こり、むくみ、頭痛、眼精疲労、冷え症の対策、リラクゼーションで利用されています。

最近、ご紹介している

霊芝スキンケアはお店で1年前から販売

しております。



リピートしてくださっているお客様が

ご感想を書いてくださっていますので


少しずつご紹介いたしますね^^











【色白・普通肌・30代女性の場合】




最初に書くことではないかもしれませんが

この、彼女から一言。


体験談書いたら嘘みたいな話にならへんか心配なレベル笑笑」


それが全てな気がしながらも…笑笑。





サロンの営業自粛前に

施術に来てもらった友人の背中が荒れていたので、

霊芝の石けんをおすすめし、

使ってもらうことになりました。



彼女の背中は痒みをがまんできずに

掻いた後があり、

赤く乾燥している状態でした。


アレルギー反応のようにも見えたので、

お食事や生活習慣についても確認しましたが

特に原因となることは出てこず、

皮膚科にも通い、

処方してもらったステロイドを

塗布しているとのことでした。


彼女のいちばんのお悩みは背中だったので、

石けんのみを使用してもらい

様子をみてもらいました。


2歳の娘さんと

使用していただいた3週間の変化です。




 



詳しくは以下のURLでチェック♡








私自身もアレルギーがあり、幼少期からアトピー肌です。

痒みがでて、赤く腫れぼったくなることもあるので、苦しみはよくわかります。


悩んでいる方の力になれるのは、なんとも嬉しいですね。





最近、撮影した無加工、素顔の写真です。


今年38歳になるのですが

お肌がどれだけ保てるか自分の肌で検証です♪









どんなときも背筋をぴんと伸ばして
美しく生きたいものですね^^