◎スキンケア選びの3つの条件。 | 自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

自分らしくきれいに生きる女性のためのサロン*LeiAloha*

京都 西大路駅近く ハワイアンロミロミ&ホットストーンのサロン レイアロハです。
毎日がんばる女性のためのプライベートサロン♪
京都滋賀大阪からマッサージやエステを求めて、こり、むくみ、頭痛、眼精疲労、冷え症の対策、リラクゼーションで利用されています。

散々探してやっと見つけたスキンケア。


●研究、検証がされてあること

●価格に見合った内容で、
それが継続可能な価格であること

●お客様に正直であること

これが私が取り扱うにあたり必要な条件でした。



数百の製品を見たり使ったり、
開発プロセスの説明を受けたりしたけれど、
この、

たった3つの条件が揃うことって、
本当にない!



濃度の記載まで法律で義務化されていないし、
助けられることもあるものの
薬機法が真実を見えなくさせてしまっていました。


商品に自信はあったものの
ネット販売を始めたからと言って、
すぐに必要な方に見つけてもらえるものではありません。


でも…サロンでの販売以外で
売れました!

(まだ数セットですが)


嬉しい〜(^O^)♪



そんなにすぐに売れると思っていなかったので、
(↑おいおい。(゚o゚;; )

取り急ぎ同封するお手紙を作成。


「霊芝スキンケアがあなたのお役に立てますように」


お手に取ってくださる方がどういうお肌で、
どういう生活をしていて、
何が必要なのかわからないから、
お役に立てることを祈るしかないのかもしれません。





お客様にいただいた体験談を増やしています。


◎ 他の製品に浮気をしてしまった時に実感




◎もともとお肌がきれいな方々もコスパの高さを実感

https://leialohanet.theshop.jp/blog/2020/05/13/233452







自粛期間にネット販売を整えたいのに、なぜ我が子はこんなに手がかかるのか?!笑笑

いつも、ほんと、よいブレーキをかけてくれる。

さぁ、マイペースにいこう(*´꒳`*)