♡プライベートネタ♪名古屋へLIVE鑑賞に行ってきました♡ | love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

がまぐちをはじめとするハンドメイド雑貨をこよなく愛する「ラブ子」が綴る日々の活動記録です。ネットショップ出品情報・イベント情報満載ですよ~( *´艸`)
ホームページ→http://loveranger.jimdo.com/

こんにちは꙳★*゚

ハンドメイドがまぐち
love♥gama のラブ子です(๑•ᴗ•๑)



今回はプライベートネタです。
お付き合い頂けましたら嬉しいです🎵



先日、名古屋までLIVE鑑賞に行ってきました❤

出演は、私の青春C-C-Bの元ギタリスト・ヴォーカルの関口誠人さん✨✨✨

中森明菜ちゃんの「二人静」という曲を作ったお方でもあります。

名古屋までは車で約2時間。
関口さんのCDを爆音で聴きながらのノリノリドライブ🚙💭

Googleマップに助けてもらって何とか無事ライブハウスにたどりつけました!




開場まで少し時間があったのでコメダ珈琲へ。
ミニシロノワールとアメリカンをいただきました。
なんでもキャンペーン中で、シロノワールを注文するともう1つプレゼント!らしくて😅食べきれないからミニにしてるのに意味わからん(笑)丁重にお断りいたしました。


さて、時間になって会場に入ると、そこはやはりライブハウス特有の雰囲気が🎸☆♬
なんと1番前の席をget!!!
満席だったのにほんとにラッキーでした✨


これは関口さんが弾くギターなのかしら❤
※弾いてらっしゃいました❤



そして開演。
まずはA's oneさんというバンドの演奏があり、その次に関口さんとKATSUさん(bass)のユニットが登場されました✨

関口さん既にガソリンがいい感じになってて、MCもぶっ飛んだことお話しされててすごく面白かった(*´∀`)♪

と思ったら、曲に入るとビックリするほどの声量と伸びのある歌声は昔と何一つ変わらず、胸がブルブルと感動で震えました。

真ん前で関口さんの歌とギターが聴けて、懐かしい曲が聴けて、涙がポロポロと零れました。

また、KATSUさんの歌声や、ふとした表情が、渡辺英樹さんに少し似ていて、それもまた涙を誘いました。




最後はA's oneの皆さんも一緒になって、名曲・Romanticが止まらない を熱唱!

そして記念撮影📷✨
私いるの分かりますか?


ここです❤
こんな近くで!!ラッキー🍀
関口さんにサインをいただき、お話をする機会もありました❤嬉しくて倒れそうでした(笑)


関口さん、皆さんもお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました❤
(写真はお借りしました)



関口さんもご自身のブログにアップされています。
ぜひご覧ください🎵




現在のワタクシは、ラブがま再販リクエストの制作をしております。

ひと段落したら、今度は委託先様からリクエスト頂いている分を制作・納品します。

そしたら、新作に取り掛かったり、欠品アイテムの補充をしたいと思います。

再販リクエストは随時受付中です。
オーダーは承れませんのでご了承ください。



今日はネット回線の簡単な工事があります。
ルーターの周辺のお掃除しなくちゃ💦

それでは、また🍀😌🍀





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

次回も是非遊びに来てくださいね♥




・Facebook
・Twitter
・LINE@
・Instagramフォロー
・委託先検索
・今月のスケジュール確認
・お問い合わせ等はホームページにて↓