2月19日に逮捕され、懲役8カ月の実刑を受けたアクアエンタ社長

ハ・エシンですが、

詐欺の被害者さんが韓国に住む彼女の弟さんに連絡をとったところ

出所したことは間違いないようです。


が、今どこで、どうしているか・・・については話したくなかったのか、

「今、忙しい」という理由で、電話を切られてしまったとか。


彼女の携帯は「電波の届かないところにいるか、電源を切っている」

お店の電話は留守電状態。

お店の大家さんに聞いても、「彼女が帰ってきた気配はない」。


日本の入管が彼女が犯罪者であることを把握しているところで、

入国を試みたものの、かなわなかった・・・という可能性もあるのですが、

旦那が日本人ということで、温情を受けられる可能性も・・・。


帰ってきたところで、待っているのは無数の債権者ですから、

もしかして、大家さんにもばれないようにこっそり暮らしているのでは?という

可能性もあり、昨夜11時すぎ、お店件住居の鵜の木まで行ってきました。


お店は旦那ひとりでやっていました。お客は相変わらずゼロでしたが。

そして、彼女も不在・・・・・。

旦那の話では「何も連絡がない」と・・・・・・・。

連絡があっても、言わないでしょうから、いるか、いないかの確認だけして

帰ってきました。


彼女の釜山の実家の住所になっているところは、廃屋状態で、誰も住んでいない

(もしくはその住所に家もない)と聞いたことがあるのですが、

韓国内で身を寄せるとしたら、お姉さんか弟さん、娘さんのところ?

それとも、サウナに寝泊まりしているのか・・・・。


さぁ、彼女は、今、どこで、何をしているのか・・・。


な~んとなくですが、そもそも韓国にはイベントの仕事をとるために

行ったので、さっそく、ソウルで、無駄な営業活動をしているのかも・・・と

想像してみたりして・・・(苦笑)

この程度のことで懲りる性分ではないですからね・・・・。


とりあえず、時々電話をかけて、様子を見たいと思います。