肌質を変えた神オイル⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは~








いやぁ………。

ひっさしぶりに出会っちゃった………神オイル




{48BD7830-C708-40F3-9E83-E209EC633928}

ピュアセラ


詳細記事は➡︎こちら








一本使い切りました~


3月中旬から使い始めて、毎日朝晩5滴ずつ


ボトル一本で約二か月もったので、コスパ良し




旅行にも持って行き、毎日欠かさずブースターオイルとして使い切りました













安心してください………





{4D8C51DD-AE11-4D72-9C24-954A2D30A8AB}


ストック、ありますよニヤニヤ


すでに2本目に突入しています


私の神オイル















何が「神」なのか………。







長年インナードライに悩んできました


これだけいろんなスキンケアをしていても、お金をかけても、なかなかインナードライだけは治りにくくて






ピュアセラを使い始める前に、SK2でして頂いた肌診断でも「インナードライ」    

















それが








ピュアセラを使い始めてちょうど1ヶ月後にPOLAでして頂いた肌分析………

(詳細記事は➡︎こちら






{C3D7768E-330B-4831-9A05-D8615064010A}


見て、これ





うるおい力………高い

皮脂………ちょうど良い



 

インナードライ、克服





肌分析の結果だけでなく、自分でも肌の変化は感じています。



 





①肌が疲れない
{C9EE40FD-497B-43C0-B65D-3F6F8A9DAB7F}
⤴︎こちらは仕事から帰宅した、夜10時くらいの肌。



目尻アイラインは消えちゃってるけど、肌が疲れてないでしょ~


以前は黄ぐすみしたり、毛穴がぱっくり開いたり、肌の表面がカサついたり



今は、夜メイクオフするのがもったいないって思う日も




インナードライではなくなったので、皮脂過多によるメイク崩れも無くなりました







  




②ハリが出た


私のイメージはこんな感じ⬇︎

{9EDDFC78-754E-49FA-91B1-8EB93EAA2C8C}


見た目は膨らんでいるように見える風船が………


パンパンに膨らんだような



{0AC6E21D-1690-4FAE-876F-B45F86A00244}

こちらは洗顔直後のスッピン。

肌は柔らかくなったのに、見た目はハリが出たような気がします














どのスキンケアとも相性が良くて、とにかく使いやすい


POLAの肌分析でも言われましたが、私は真皮の状態が良いらしいので、ピュアセラの効果も分かりやすかったんだと思います













今日も嬉しいコメントを頂きました


使い始めて1週間ですでに効果を感じていらっしゃるって






潤った肌には、美白美容液が良く効きます

合わせて美白ケアも頑張らなければ









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい