ホームエステサロンミニョの看板完成!!!目印にしてくださいね!! | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

じゃじゃーーん💓😍💓ホームエステサロンミニョの看板できました➰☺️看板というかコーンですが😂



以前は工事現場のような真っ赤なコーンが置いてあったのです(笑)
微妙な高さの縁石があり、市の持ち物?だから無断で削ることもできず💦
でも私たち家族も、道を通る車もよく擦ったり乗り上げたりで🤣💦あぶないので赤いコーンおいてました‼️


どーせ置くならと!!!ミニョの看板にしてみました➰❤️
看板もイロイロ考えておりましたが!!
価格が高い。移動出来ない。などのリスクよりコーンならイロイロ解決➰🎵しかも可愛いじゃないか😃💕
おすすめです❤️
黄色いログハウスと白い看板も目印にしてくださいね☺️

#看板  #コーン #おしゃれ #ホームエステサロンミニョ