脱毛が痛いなんて言わせない!!脱毛のトラウマ解消しました!! | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実


【脱毛痛い‼️のトラウマ解消しました➰☺️💕】

そういって頂いたのは!!!「占い師・体癖研究家」の飯島あゆこさん💕

お顔の脱毛の体験にきていたきました➰🎵

腕や足は当たり前!!今はお顔も脱毛の時代です☺️


以下!素晴らしいご感想を頂いたので!!

添付させていただきます❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【顔脱毛体験してきました💕】


今日は南アルプス市にある

『ホームエステサロンミニョ』さんで

顔脱毛体験をしてきました。


スッピンで❣️とのことでしたので、

眉も描かずにヤバい感じをさらすのであります。


ワタクシの脱毛履歴は案外古くて、


仕事をし始めた頃(2000年くらい?)に

ご近所のエステサロンで両脇脱毛。


その後、別のサロンで両脇を改め、

さらに両腕、両足、VIOなど

気になるところは全部脱毛したのでした。


わりと小さい頃から毛深くて、

夏になるのが憂鬱だったのですよ。


なので、やっと自由になる軍資金ができたので、

全身脱毛に励んだのでした。


当時はまだバチッ!ってなるくらい

脱毛するのは痛かったのです。


毛が黒くて太いほど痛いので、

脇脱毛とか、マジ涙目でした。


さらに痛いのが、VIO…死ぬわ!ってなったし。


だが、しかし。

それでも歯を食いしばって頑張ったのは、

夏のファッションとかで

『毛』を気にしたくなかったからだ〜〜〜❗️


電車通勤とかしてると、

やはり、気になるじゃないですか。


そんな中で、『お顔も脱毛しませんか?』と

当時すすめられたので、

じゃあ、やるか…って感じで

ちょっと試してもらったのですがね。


顔に『バチッ!』って激痛が走り

そっこーで、『やめます😱』と諦めました。


痛くて、マジ泣きしそうになりましたよ。

ワタクシ、痛いの嫌いだし、

我慢するにも限度があります。


そんなわけで、

顔脱毛だけしてなかったのですが…。


最近、お年頃につき、気になりだした毛穴、

たるみやシミやら、いろいろと。


自分なりに調べてみて、

脱毛するかな〜〜なんて考えていたところに、

今回の脱毛体験となりました。


これが全然痛くなかったよ〜〜😳


美容業界の技術進化は素晴らしいですな。


15年前は痛いの当たり前だったけど、

痛くなくなってる💕


さらに、シミやらたるみにも効果あるらしい。


これは通うだろーーー!って感じたので、

来月から顔脱毛に通おうと思います。


久しぶりだわ、顔面課金😆


まだ新しいログハウスのサロンは、

木の香りがして、ほっとできる空間でした。


綿木 愛実さん、

今日はありがとうございました。


来月から、よろしくお願いします❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆこさん‼️本当にありがとうございます😃💕

お待ちしております😊

脱毛してみたいけど、怖い。どんな感じ??

そんな方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ








#脱毛 #美肌脱毛 #山梨脱毛 #南アルプス市 #小顔矯正 #よもぎ蒸し #ホームエステサロンミニョ #個人サロン #ログハウス