北杜市 マウンテンマウンテン おすすめランチです | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

スパイスの効いたエスニック料理が食べたくなったらココ‼️

北杜市にある【マウンテンマウンテン⛰️】


ランチしか行ったことないですが!!平日でも予約がオススメな人気のお店です😃💕






私のイチオシは「担々麺(汁あり)」💓😍💓






そして、「トムヤムヌードル」「石焼ビビンバ」このローテーションをしています🤣💦

しかも、ヌードル食べ終わると…ご飯入れれますけどいかがですか???💕という悪魔のささやき←がきます!!(笑)もちろん!入れることをおすすめします‼️👍️





ガパオライスや魯肉飯や麻婆豆腐もおいしいよ(つまり全部うまい😋)

ランチセットなので、サラダやデザートもつきます❤️






そして、ドリンクがまた変わっている‼️

ビネガーに漬けこんだフルーツの炭酸割り、ミルク割りなど選べるのがお気に入り➰🎵

バナナのミルク割りが好きです😆🎵🎵

何回でも通いたくなる美味しさ➰❤️








しかも!こんなお洒落なお店なのにお子さま🆗‼️

さらにお子さまプレートもあります!!!

今回は鶏そぼろをチョイス➰☺️よくたべました🎵


ちょっと見逃しそうな所からお店に入るので!近くにきたらゆっくりよーく見て看板さがしてみてください💓