【髭生えちゃってませんか!?人からは意外と見られているのが顔の毛!! | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

【髭生えちゃってませんか⁉️💦自分では見えてなくても!!人からは意外と見られているのが‼️お顔の毛❗】
老眼で見えなくて…😅(笑)
なんておっしゃってましたが!!!
それを気にすることができるなんて美意識の高い小池様💕顔脱毛に来てくださいました➰❤️


脱毛は痛い😖💥というイメージがある世代!!
私もですが!!!本当に痛かったんです😭一昔まえは❗
いまは本当にほとんど感じません😃
また、最新の脱毛は!!フェイシャルケアも同時に出来ちゃう💕
毛穴、たふみ、しみ、しわ、美白の効果も✨
だから!!ミニョの顔脱毛はオススメなんです🎵

以下、小池様のアンケート💕お値段にもビックリしてくださいました☺️👍️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Q,どうして脱毛をしようと思いましたか?

A,娘のムダ毛が気になり始めたのですが、光脱毛を私も体験した事がなかったので、痛みの度合いなどの様子をみたかったのでお願いしました。

Q,どうしてその部位を脱毛したいと思いましたか?

A,アラフィフになり顔の産毛が黒くなってきたように感じていましたが、老眼で自分ではよく見えず、うっかりしてしまう事が多かったので

Q,ミニョの脱毛を体験してみていかがでしたか?

A,顔の脱毛という事で内心痛いかもと不安もありましたが、痛いどころか気持ち良い!ヒンヤリするだけで脱毛できるの!と驚きました。
それに施術後、毛穴が目立たなく引き締まった様に感じます。

Q,料金やコースの説明をうけてみて、いかがでしたか?

A,はっきり言って、とても良心価格だと思います!更に学割になるとウソの様な価格

Q,ミニョの脱毛は誰かに紹介してあげたいですか?
また、どんな人にオススメですか?

A,娘にはもちろん。
老眼で自分の産毛が見にくくなった、ゆらぎ世代の方に是非おすすめしたいと思います!

#脱毛 #美肌脱毛 #山梨脱毛 #南アルプス市 #小顔矯正 #よもぎ蒸し #ホームエステサロンミニョ #個人サロン #ログハウス