久しぶりに記事のまとめ | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

思い立ってnoteを更新してみました。

 

 

 

 

長く活動を続けてくると、本当にいろいろなことがあります。

 

 

最初のがむしゃらに頑張れるようなテンションが

ずっと続くわけでもないし、

 

実際幾度となくスランプが訪れたり、

辞めたいと思うことも本当にたくさんありました。

 

 

でもその都度、やっぱり作ることを続けていきたいと思ったし、

作る事そのものが好きなんだなと実感し

なんとか細々とでも続けて来れたと思っています。

 

 

やっぱり、【継続する】そのことが

本当に難しくて一番大切なことなんだなと

いろんな局面に向き合うたびに

しみじみと実感します。

 

 

無理をしないことがベスト。

 

🌟誰かを頼れるなら頼るとか

 

🌟どうしてもやりたくないならやらない

 

🌟やりたくなったらやる

 

🌟自分の気持ちを無視しない

 

これに尽きるかなと思います。

 

 

定期的に思い出しながらまとめていきたいとは思いますが、

とりあえず思いつくことをnoteにしてみました!