12/3 あなたのためのメッセージ | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

おはようございます!



突然ですが最近小学校の高学年の
算数を解いたことありますか?



なんだか自分たちに比べて
やりにくいやり方
うーんどうなってるの?



で、何かに似てる・・・
あぁそうか、感情を人にぶつけられた時に
同じように戸惑い困惑するなと



そう思って解いたら不思議と解けました(笑)



さあ〜気を取り直して本日のメッセージ
{981928C7-14F6-4E51-BC62-B613A71B2B91}

今日は水辺・水を飲むなど
あなたの身体を水で浄化する時です
少し身体の中が余分な
お酒・食べ物・考えで
濁ってきてるようですね
一旦、水に流して浄化しましょうね



あなたの身体の中を
綺麗にしましょうですってキラキラ


日々、頭で考えたりすることで
同じ考えが身体の中を渦巻いたり
誰かに言われた傷つく言葉が
ずっと身体の中に残っていたり


そういうの溜め込むと
疲れちゃいますからね〜アセアセ


自分はどうしたいとか
相手にどうなって欲しいとか


一旦、ぜーんぶ忘れちゃって
お水を飲んで、お風呂に入って
リセットしちゃいましょう!


お水ですから、お茶・コーヒー・お酒では
ダメですよウインク