12/4 あなたのためのメッセージ | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

おはようございます


もうすっかりクリスマスムードの街
雑貨屋さんもレストランも



クリスマス昔は苦手でした
だって誕生日と近くて
プレゼントもいっしょくたやし



何より仏教色の強い祖父母も同居の
家でしたので、クリスマスなんてなかった



大人になってから存分に楽しんでますキラキラ音符



さて本日のメッセージ

{2E07DF4C-87AC-43DB-83E7-E4B71A1D3650}


あなたが想う気持ち夢見る心
少し楽観的に考えてみましょう
心と頭を硬くして
想いを作っていても
叶うものも叶わなくなります
楽しんで想い続けましょう



1つの夢や人を好きになると
集中しすぎる人手を上げて!



・・・はーい(笑)



私もですてへぺろ



最近ようやく
まあ色んな事があっても
必ず叶うからって思えてから



やっと色んな動きを楽しめるように
なってきたんですけど



それまではもうねまっしぐら!
猪突猛進がぴったり



もちろんこれが幸いして
どんなライバルもどんな時も
諦めないと言う不屈の精神力は
養われたんですけど



でも、しんどかったなぁ〜



だからね、もうちょっと気を楽に
前を向いてみませんか?



きっと楽しんでた方が
楽に手に入りますよラブラブ