12/5 あなたのためのメッセージ | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

おはようございます!



個人的に人生の分かれ目となる
1週間がスタートしました



いよいよ、人生の第二部が始まるのです
自分らしくスタートするために
本当に動き出すのです



もしかしたら今週お誕生日の
星回りが同じ方や
私のブログを読んでくださってる
波長が同じ方は



同じくすごい1週間かもしれませんねキラキラ



さて本日のメッセージ

{F3926A60-27A6-4A4F-88E9-033CA8FC5CB2}

あなたの中で思い悩んでることを
一旦、手放す時です
いくら悩んだところで
悪い想像しか生まれないと
本当はあなたも知っていますよね



人に依存する
ものに依存する
想いに依存する



あまり依存というと良いように
聞こえませんが
読んで字のごとく
存在を他人に求めてるからです



あなたの存在は
それだけで奇跡的で
スペシャルだというのに



他人に認められないと
存在してはいけないのだと
あなたの中で思っちゃってる



そうじゃない
あなたがそこにいる
ただそれだけで
偶然ではなく必然なんです




あなたのための人生なんですから
思い悩む時間よりも
楽しむ時間の方が良いですよねキラキラ



さあ1週間のスタート!
今週も楽しいことありますよウインクラブラブ