12/6 あなたのためのメッセージ | 京都・福結セラピストYURI

京都・福結セラピストYURI

自分のための人生です
なにも遠慮なんてしなくて良い
そんな風に自由に自分を解放して
感じるままに生きる道を歩きませんか?

おはようございます



だいぶお庭の木も葉っぱが落ち
いよいよ冬が来たんだなぁと
実感する朝です照れ



暖かい飲み物で
1日をスタートさせましょっか



さて本日のメッセージ

{5E7708EE-B66F-4AA3-92B1-032B6219E508}

自分の意思をきちんと持ちましょう
あなたが一体どうしたいのか
他人に委ねるのではなく
自分の意思で動くのです
そうすればたとえそれが
望む結果でなくとも
納得し、何かしら得るものがあるはずです





優しすぎるとね、人の意見に
惑わされちゃうんですよ



本当はこっち行く予定が
どうしても来て〜って頼まれて
断れなかったり・・・



それも全くゼロになると
優しさが見えなくなっちゃうんで



どうしてもこれだけは譲れない
そんな時には、ちゃんと自分の意思を
尊重して良いと思います



人間ほどほどがいい
うちのおばあちゃんよく言ってたわ(笑)



今日も1日楽しみましょうチュー