ついに明日 | 東京・山口・ロックンロール

東京・山口・ロックンロール

アシタカラーヤマモトダイのブログ


やってきましたレコ発です。

約2年半ぶりの新譜。

正直今回のレコーディングは今までのレコーディングと比べものにならんくらい色々と成長できた。
アーティストとしての根幹が少し分かった気がする。

6年間もやってきて遅いのかもしれない。

でも、やっと、少しは悔いのない作品を残せたと思う。(作品なんて常に出来たあとにあーしときゃ、こーしときゃ良かったと悔いは必ずつきまとうもんなんです。そうじゃないと成長してないって事やからね。)

それもこれも全ては続けてきたおかげ。

そしてアシタカラーというバンドを気にかけてくれてる、あなたがいたおかげ。

おれみたいなやつの曲をよく好きになってくれるなって毎回不思議に思うけど(笑)
せっかくの人生、夢のある事をしていきたい。いつだって夢はみていいはず。

人生の色々な場面で寄り添ってくれるCDができました。

例えうまくないけど、
チューインガムみたいに劇的な衝撃は特にないのかもしれん。
でもスルメみたいに噛めば噛むほど味が出てくるCDです。

それってまさに日常なんやと思う。

ずっと聴けるからそばにおいてやってくれると嬉しい。

では明日会場で!

気をつけてきてね。

{2DDCE17F-08BA-4EA2-9721-BF04CB20ECEE}

{CF1F957A-CBEF-464A-9BF2-F2892EB5AD5D}

{341B84FE-CFB7-4589-A5D3-756E2E313C26}