遊び心を育てる為には、まずは自分がココロから楽しむこと。実践法。 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

昨日は、久しぶりの1日休みでした。

この休みを身体を使って、心を解放したかったので、ここへ行ってきました。

{2EDD22E6-8713-4B1B-A4F6-43C111C5AF09:01}

~ユニバーサルスタジオジャパン~

朝から沢山の人です。ハロウィン仕様になっていて、とっても素敵でした。

1日楽しんできました。初めての体験。

{104A3725-59D6-4C91-932A-6666296C7052:01}

ハリーポッターへ♡ここに来るためには、

整理券が必要になります。

{85644059-463E-4019-B50D-6B7BED37A67E:01}


そして、興味深々のバタービール♡

私は、ジョッキタイプを選び、フローズンバタービールにしました。

夏日だったので、フローズンが美味しいかったですよ。

そして、飲み終わると、ジョッキとして使えるので、お土産に持って帰りました。


歩いていると、仮装をした方々のショーを見つけました。

{071D3C84-B072-470B-84FE-5D3D09AB7AE8:01}

皆さん、様々なコスチュームに身を包み踊っています。

どの方も違和感全くなしで、成り切ってらっしゃる姿がとても、印象的でした。



お昼からパレードも始まり、初めて最前列に

感動♡迫力があります。

{626160C3-F809-4076-9688-78382626DA65:01}

{D66474E5-4268-472A-A3CA-9CC05ADAB651:01}

お土産も時間を掛けて、選びました。

1日を振り返り、一番ココロに残ったのは、

それぞれのアトラクションです。

どれも迫力満点でした。

キャァ~キャァ~キャァ

こんなに、力一杯声を出すのは、何年振り?

と言うくらいに、声を思いっきり出していました。

身体と心を思いっきり開放した後は、

スッキリ、爽快です。

今、自分の眼の前に起こっていることが、

チッポケで小さく見えてきます。

身体の中のものを出し切った後は、いつもの

気持ちが湧き上がってきます。誰もが持ち合わせている内なる力です。

前を向いて歩んでいきたい気持ちややり直そう、立て直そうとする思いが内側から、
産まれてきます。

心身共に疲れていたり、煮詰ると本来持っている

遊びココロや自分が楽しむことを忘れてしまいます。

そんな時は、リラックスする場やリフレッシュする場に足を運んでみるのはいかがですか?


ココロが疲れている時、あなたはどちらを選択しますか?

⚪️リラックスしたい!

⚪️リフレッシュしたい!

この二つの使い分けは、大切です。

私は昨日は、リフレッシュする為に、また遊びココロを育てる為に、この場にきました。

{33AC14D4-B1D0-4AC9-BD7E-99D723714B55:01}

さぁ~また明日から、がんばります♡

夜は18時から、ハロウィンホラーナイトが

始まるそうです。ゾンビエリア、怖そうです。


~今年最後のイベントのお知らせです~
今年で、3回目を迎えました☆ラブパワーハートXmas交流会の日程が決まりました。
12月10日(木)11時~14時です。
場所は、神戸の素敵なカフェです。

皆さんスケジュール空けていてくださいね☆
詳細は、10月末にアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



ラブパワーハートおすすめ講座です。

~大人版~11月新色育講座募集中です。詳細はこちらをどうぞ

11月5日(木)第10回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。今年最後のcaféセミナーになります。残席2  詳しくはこちらを

なら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、11月8日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ