春のネイルはカラーセラピーでのヒーリングカラーにしています。 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

久しぶりにネイルをしました。

{ACA82DAE-71ED-4AF3-97D3-092783EE3F22:01}
ピンクとゴールドとパールに♡を
入れていただきました

いつも私のネイルをして下さるのはこの方

{B091B1E0-C18D-4A5D-BAC1-0D5EA144C4DA:01}
ネイリストのLauaeさんです

いつも一緒に色々とデザイン等を考えてくださいます。

けれど、色はどうやって決めているかと言うと

セラピーをして決めています。

自分で自分にセラピーをするセラピーセラピーで。

色でココロを育てていますので、そのココロ育ての為のサポートカラーを決めてから、ネイルにいくのです。

今回、私をサポートしてくれるカラーはこちら
{703B071F-4DA4-4A45-982F-CCC019E4C6E4:01}
コーラルピンクです。

コーラルは、珊瑚の色で母性を表します。
私が何故サポートカラーにしたかと言うと
人からの思いやりや優しさを申し訳ないと思わず素直に受け取ることを意識したいからです。


手を見ると素敵な色が目に入ってきます。
ネイル効果大です。

毎日意識しなくても、指を見るたびに自然と色が目に入ってきます。

すると、自然と受け入れることを意識できます。

と言うことで、ネイルリストのLauaeさんと
カラーセラピー&ヒーリングネイルをさせて
頂く企画を練っています。

近いうちに、イベントのお知らせをさせていただきますね。

お楽しみに♡







ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル好評につき3月まで割引きを延長しました。2016年の流れを知る個人数秘セッションはこちら

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル4月4日(月)カラーでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル4月14日(木)第3回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、3月27日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ