ココロ栄養レシピ【当たり前が特技】 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

 

 

毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ栄養レシピをお伝えします。

 

ココロを育てる保健室®︎セラピストみきこです。

 

普段当たり前にしていることって沢山ありませんか?実は、その当たり前があなたの特技なんです♬

 

 

 

【当たり前が特技】

 

⁡ 当たり前にしていることを無意識にしないで 少し意識してみます。

 

意識の仕方とは、自覚することです。

⁡ 意識=自覚 ⁡ 

 

自覚の仕方は、観察することです。

 自覚=観察 ⁡ 

 

観察する相手が誰なのか?

観察相手=自分

 

 ⁡ 自分で当たり前にしていることを 

1、誰かにしている

2、仕事にしている

 

 ということがあります。

 

 ⁡ もしも…

 今、何がしたいんだろう? 

私って、何ができるんだろう?と

思っている方は、当たり前を探ってみましょう!

 

当たり前を探るポイント

1、昔好きだったこと等を思い出す

2、覚えなくても簡単にすぐできたこと

3、見様見真似でできること

4、嫌だと思ったけどやればできたこと

5、習慣でしていること

6、友人・知人に自分ってどんな人?って聞いてみる

 

 ⁡すてきな特技ができますように♬

 

 

【お知らせ】⁡ 

 

ただ今、ライン登録をして頂いた方に、見方をみかたに変える「ココロの育て方」書籍PDFをプレゼント中!

 

【人気セラピー】
開運10分間電話セラピー
https://love-power-heart.com/archives/4329

【毎週土曜日は】
みきこの10分間インスタライプ
https://www.instagram.com/kokorowosodateru/