ココロ栄養レシピ名【気持ちを大事にする】 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ栄養レシピをお伝えします。

 

ココロを育てる保健室®︎セラピストみきこです。

 

みなさんは、気持ちを大事にしていますか?


気持ち大事にするやり方が

わからない方必見レシピです。



 

 【気持ちを大事にする】


下準備をまずしょう!

誰の気持ちを大事にする?


誰は2つに分けることができる

⁡1.自分

2.他者

このフレーズを前にいれて

考えてみよう!

1.自分の気持ちを大事にする

2.他者の気持ちを大事にする

・1番はもうしているなぁと思う方は2番を

・2番はしているけど、1番はしてないなぁと

 思う方は、1番を

・両方していないと思う方は、1番を

よかったら、試してみてください。

下準備ができたら


気持ちを大事にするってどうするの?

自分を中心に考えていきますね。

気持ちは目に見えない身体の内側で

起こっています。

※ポイント

気持ちは感情や感覚のこと。

今どんな気持ちかな?

今どんな感覚かな?と言う感じで

自分に話しかけてみよう。(きいてみるイメージ)

自分と対話をとりながら、

その事柄をみていくことが

気持ちを大事にすることになり、最終的に

自分を大事にすることに繋がるよー


⁡ステキな気づきがありますように♫



 

【お知らせ】⁡ 

 

ただ今、ライン登録をして頂いた方に、見方をみかたに変える「ココロの育て方」書籍PDFをプレゼント中!

 

【人気セラピー】
開運10分間電話セラピー
https://love-power-heart.com/archives/4329

【毎週土曜日は】
みきこの10分間インスタライプ
https://www.instagram.com/kokorowosodateru/