ココロ栄養レシピ【なんとなく苦手】 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 



毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ栄養レシピをお伝えします。

ココロを育てる保健室®︎セラピストみきこです。

なんとなく苦手なことってありませんか?実は、そのなんとなく苦手があなたの気づきの種なんです♬








 【なんとなく苦手】


「なんとなく」は感覚的に感じている状態で

まだ自分では理解してない部分。

なんとなく苦手ということは、

何かに自分が反応している状態。

反応は、気になっていた興味なのかも知れない。

なぜなら全く興味ない人やものって

素通りする=反応なし、反応しないから。

これ聞くと、苦手な人やものに興味なんてないわ!

って怒る人もいるかも。


苦手は、頭で考えた結果

興味は、ココロが感じていること


ここを一致させるためには

1.苦手なことを一度試してみる

2.とりあえず、3日間続けてみる

3.ほんとに苦手なのか?考えてみる


苦手だと思っていても、

習慣化されると苦手ではなく

好きに変化する可能性がある


【お知らせ】⁡

ただ今、ライン登録をして頂いた方に、見方をみかたに変える「ココロの育て方」書籍PDFをプレゼント中!

【人気セラピー】
開運10分間電話セラピー
https://love-power-heart.com/archives/4329

【毎週土曜日は】
みきこの10分間インスタライプ
https://www.instagram.com/kokorowosodateru/