年末に・・・・(囲碁) | 井の中の蛙ー2021年受験組、時々英語

井の中の蛙ー2021年受験組、時々英語

2008年と2013年生まれ男子のママです。

DWEのお試しDVDにお兄ちゃんが出てます。
ママはまったく英語は話せず(むしろ苦手)すでに息子の発音がききとれず。
お兄ちゃんは多分英語より算数が好きな様子。
英語と平行して数学オリンピックを目指すそうです。





これを買ってあげました。



もうね~アホみたいにこればっかりやってる。
で、集中しすぎて椅子から落ちる⤵⤵(椅子をガタガタ揺らすから・・・・)しかし画面から目はそらさず、そーと戻るを繰り返してます。

で、対戦のアプリ?が入っているんですが初日は3子おいてレベル1でヒント使って勝てるレベルだったのがある日、互戦で突然50目勝ちとかで
毎日1レベルづつ上がってくんですよ。
ただいまレベル8互戦5?目勝ちらしい。

なんだ?壊れた??


お兄ちゃん・・・・でも時々英語で独り言・・・・時々囲碁用語。
「うってがえし!」みたいな
⬆私が唯一わかる囲碁用語

もう、宇宙人ショックなうさぎ

最近、頭のなかで色々考えてるのかボーとする時間が増えてます。

夕飯時
「それ、食べたい!僕のある?」
「今君の口の中に入ってるやつだよ。」


なに食べてるかくらい把握してほしい・・・大泣きうさぎ