伊那下神社から命の銀杏を送られてきた。嬉しい!! | LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

LOVE &SMILE CANBODIA4ままブログ

定期的にカンボジア訪れ、聾学校、障害もってる子、学校の子供達にダンス、パフォーマンスのワークショップを行い、カンボジアにて沢山の企画を行い、
また安くマニアックな楽しいツアーもご案内しております。

色々カンボジアのリアルな日常をお知らせしていきます(*^^)v

昨日自宅に戻ったらある小包が

あけたらなんと!!

伊那下神社から命の銀杏が入っていた!!

めちゃくちゃびっくりと感動〜。・゜・(ノД`)・゜・。


伊那下神社は伊豆の松崎にある神社。
精霊の森神社とも呼ばれています。

めちゃくちゃ大好きな神社のひとつ。
全体的に心地良い空間で、

ひときわ龍が通る龍道に立つと鳥肌ものです。
龍の通り道なのがわかります。
全然空気違うんですよ。

まじで。

その場所は、伊那下神社で美味しい湧き水をいただけるのですが、汲んでるときに、波動とかめちゃくちゃ感じるおばさまがいて、自分も感じるんですよねと話してたら、あなたこちらに来て立ってみて
と。

そしたら!!
龍が通る道をほんとに実感できました。


近々、伊那下神社にいかないとだな。

神職さんも本当に良い人ですし。


伊那下神社祭神は、
*山神 彦火火出見尊
*海神 住吉三柱大神
*水神 龍谷水神


神徳は

産業守護・交通航海守護・健康長寿・学業就職守護・手足守護・良縁成就


今回は本当に嬉しかった。

伊那下神社に行こう