野草の恵み | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

土手には野草が青々と成長してきました。

私はすみれの花が大好き。

うちに植えてもなかなか育たないけど、

土手にあるすみれは強いから毎年芽が出てすごいなぁ♪

うちのすみれくんも、この花のように強くたくましくいこうね♪



最近は帰りにうさーずの大好きなタンポポやレッドクローバー、

シロツメクサ、ナズナを摘んでいます。



野草のパワーはホントにすごいです。

うちの子達が闘病中、野菜なども食べれない時、

野草は食べてくれたり♪

やっぱり自然の恵みはおいしくて嬉しいね(*^▽^*)


Android携帯からの投稿