フィッシングショー | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

昨日はパシフィコ横浜にて開催されたフィッシングショーに行ってきました。

毎年恒例のイベントで、夫の付き合いで行ってますが、

今年は事情があって短時間で。



私の一番の楽しみは、グルメコーナーで食べることd=(^o^)=b

しかし、今年はお魚ものが少なくて、B級グルメ的なものばかりだった。

私はアマゾンの魚が入ってる、でっかいフィッシュバーガーを食べました。



男性の手のひらサイズの大きさで、ボリューム満点でおいしかったです(^-^)v

今年のフィッシングショーも、とにかく人がいっぱいでした。

新商品を見たり、トークショーや抽選会やら、

みんな目を輝かせて見ていました♪

雅治さんのライブ会場でもあるパシフィコ横浜

とにかく歩き疲れました~(゜▽゜*)

うさかめのお世話は両親にお願いしていましたが、

今、瑠夏の体調で心配もあるため早々に帰宅しました。

瑠夏のことはまた改めて書きます。



Android携帯からの投稿