ドームツアー | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

今日は福山さんのドームツアー初日(^o^)/





ビックリ!神席でした・・

瑠夏くんがプレゼントをくれた・・と思いました!!

SS席は全く取れず、Sでしたので東京ドームだし

どうせ見えないだろうって諦めてた・・

でも・・

囲われたSSの後ろの花道真ん中のステージの一番前、

そしてど真ん中(^o^)/

近すぎて泣いた。。

こんなに近く見れるのってもうずいぶん長いことなかったな・・

テープを力づくで奪って独り占めする人が横にいたのは

ちょっと残念なことでしたが、それ以外はもう最高!

しかしなんで独り占めするんだろう。

自分の分はあるから持ってない人にわけてあげればいいのに。



ギリギリまで強制給餌して出かけ、終わってからも即行帰宅。

それでも出かけることが出来て良かった。

すみれっちも夢ちゃんもいい子にお留守番してくれてありがとう。

今日のこの神席で、お父さんもお母さんも感激でいっぱい

元気いっぱいになったよ。。。

このパワーは全部ふたりにあげるからね。