私の生きがい♪その1 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

※古い記事でスミマセン

8月8日

私は本当に運がなかった・・
こんなキャパのすごいとこをFC枠、モバイル枠でも外すなんて・・
ありえないわ・・
でも優しい福友さんのおかげで行くことが出来ました。
この日はライブ前日、グッズだけ買いに行きました。



優しい福友さん達とランチ♪
めっちゃ混んでたー!







会場に向かう途中にて。



会場はこんな感じでした。



カッコいいわー



この顔、すっごく好きです。
翌日が楽しみーってワクワクしながら帰宅しました。