私の生きがい♪その2 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

8月9日

ライブ当日。



ランチはラーメン。
夫と一緒の時はこういうものになる(;'∀')



福友さんに感謝です。
まさかの神席!!と言ってもいいぐらいの近さ!
あのキャパに外れた私達は、アリーナ席でめっちゃ近かった。
幸せすぎる時間をくれた、福山さんとメンバーの皆様へ、
そして私に福をくれた、福友さんに感謝感謝でした。
また明日から頑張れる!そう思った日でした。