クリスマスプレゼントかな・・ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

12月24日

友人の紹介で、急きょ聖女ライブに参戦することに!!
何となくモヤモヤ感があったから、諦めていたけど
チケットが巡ってきたんです。
これは麗華からのクリスマスプレゼントかな!!
そう思い、勤務時間を交代してもらって行ってきました(^o^)/



みなとみらい駅のクリスマスツリー♪



こちらは会場内のクリスマスツリー♪
開演ギリギリに到着したから、ゆっくり見れなかったけど・・



モヤモヤが吹っ飛ぶほど、福山さんは素敵でライブは最高でした(^o^)/
25年間、ずっと好きでいてよかった!!
そう思えるライブでした。