最高の年越し(^o^)/ | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

大晦日は大好きな福山さんのカウントダウンライブ♪
早めに行って、今年はこれに乗ってみました↓



みなとみらいから山下公園まであえてこれで♪



海はいいなぁ(^o^)/













山下公園につき、そのまま中華街へ。
小腹がすいたから、肉まん食べて♪
時間もあるし、初めて手相みてもらった。
金運がない、お金がたまらないって・・
よーく当たってるわ(;゚Д゚)
でも私は年をとればとるほど元気になっていくタイプらしい。
そして仕事はずっと続けた方がいいらしい。
家庭に入るタイプではないそう。
でもキャリアウーマンではないという(;'∀')
離婚の心配もないし、食うに困らないとか。



みなとみらいへは電車で戻りました。
今年は夕日に間に合わず。。



とりあえず、昨年同様、目覚ましにジェットコースターに乗ったけど・・
あまりの睡眠不足のせいか、それとも年のせいなのか・・
めまいがしていまった。



今年も紅白の中継がありました。
席はFCでは自力で久々に取れた上に、良席に恵まれました(*^▽^*)
1年間、頑張ってきてよかったって心から思いました。
やっぱりライブも最高!
人生の半分以上、ずっと好きなんだもん。
これからもずーっと応援していきたいと思いました。