神戸チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{8FBD7965-E952-41FA-A44B-9B09AC268E37:01}
2015初のチクチクWSは地元の神戸市須磨区にて音譜

遠方からもたくさんお越し頂いてて嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたキスマーク
{57341EA9-7B85-4792-A28C-610C3C7EC57A:01}


生地の色のバリエーションを増やしたくて年明けからベンガラ染めガンガンやってましたニコニコ

今回は染め上がったばかりの可愛い生地たちを連れて行きましたラブラブ

{2616FD0F-EACC-4D8B-BCB9-A5FDB9DCA815:01}


今日は出来上がった自慢のwaccaブラを着けてお写真の掲載のオッケー頂きましたよ合格

それぞれのオッパイにそれぞれのwaccaブラドキドキ

どれもみんな可愛い~ラブラブ!

追加開催の1/20神戸チクチクWSもまだ空きがありますよ~ラブラブ

お問い合わせ&ご予約は
chine0811@gmail.com (瀧田さんまで~)
☆ご自分のwaccaブラのサイズを明記して下さいね

{C896466C-10F9-4F0A-9DF1-368DC8F00869:01}
年明けにお友達から着物を頂いて憧れの着物生活が始まりましたニコニコ

訪問着やお洒落着としてではなく日常の普段着として着物を纏いたいので着物の下はタートルネック、足元はレッグウォーマーですけどねにひひ
着物と帯って意外と暖かいですビックリマーク

朝は身体の声を聞きながら心地の良い帯の締め具合を探りチューリップ黄

昼間は着物と帯に包まれた身体の感覚で動きチューリップ紫

夜は着物の折り目に畳み方を教わりながら着物を畳むチューリップ赤

なんとも丁寧に生きてる感じドキドキ

普段着とはいえ汚したくないので割烹着を着るのですがスイッチが入ってやたらチャキチャキ動き回る私ニコニコ

始めたばかりでテンションが高いからかしらアップ

ご機嫌に暮らしてます合格

{776F0E15-13F0-498E-A398-6C222614E589:01}
今日の衣装は着物をリメイクしたタイスカートドキドキ
すごくいい生地で裏地も付いてて暖かい合格
着物って糸一本で手縫いなので簡単に解けて一枚の生地になるのでリメイクが簡単なのです合格
皆さんのおばあちゃんのタンスの中にもお宝がいっぱい眠ってるのではないでしょうかはてなマーク

waccaは和、環、輪の意図したプロジェクトでもあるのですが最近すごく感じてるのは。。

欧米化からwacca(和っ化)ドキドキ

和の暮らしの中には愛と智恵がいっぱいドキドキ

古臭い思ってきた昔の衣食住の中には斬新で目の覚めるような宝がいっぱい眠っている気がしますドキドキ

私達の中に眠るDNAは知ってるはずドキドキ

そろそろみんなで起こして生きましょうドキドキ