ゆきちのころも | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

9/16大阪吹田のルミちゃんのアトリエでwaccaブラ試着販売会でしたドキドキ
マグロの卸売りみたいになってますがかお
{87A864F7-E5F7-4C6F-96CB-22DC5398A00E:01}
この後はRaw8カフェさんチクチクWSでの妄想が実現してヘンプ財布チクチクのお披露目の会になりました合格

Raw8カフェさんで私の妄想に食い付いて下さった皆様ありがとうございますドキドキ
{A5142566-4E45-4F6E-BD7E-0CF2D5F65D11:01}
タイの少数民族の手織りヘンプ生地に茜染めにしたヘンプの裏地と内袋のキットを作りヘンプ紐を用意しましたアップ

みんなに優しいヘンプの素材に触れて欲しくて頑張りましたよ合格
{17911F60-CC46-4427-9BA0-6A83EBD36A8A:01}
ヘンプ財布の名前は『ゆきちのころも』ドキドキ

一万円というエネルギーの対価の交換がお仕事の諭吉(ゆきち)に私達はどんなエネルギーを乗っけて循環させているだろう目

貯めたいあせる

使いたくないあせる

無くなったら不安あせる

私達の恐怖エネルギーを背負って諭吉は世の中を走り回ってるんじゃないかしら叫び
{79F197CA-4BA9-49B2-A5E6-64EA5EC76F06:01}

心地よい衣を纏う豊かさはwaccaブラで感じた事。。

私(わたし)が喜ぶ(ヨロコブ)衣(ころも)をチクチクするようにドキドキ

諭吉(ゆきち)が喜ぶ(ヨロコブ)衣(ころも)を優しい素材で優しい気持ちでみんなにチクチクして欲しかったのですドキドキ

私達のお金に対する恐怖心もチクチクしながら昇華させつつドキドキ

『ゆきちのころも』で癒された一万円札がご機嫌に世の中を走り回るイメージでドキドキ

わくわくチクチクラブラブ!

わくわくチクチクラブラブ!

小さな事だけど世界は変わると思うラブラブ
{B66114C5-98AA-4236-9F28-6ACA069FDE33:01}

{E7970EAA-F8EC-4979-A038-0DABAE30C553:01}

{9B83A994-D2D4-49E8-BC9D-297E70790B4F:01}

{EDD074B1-1386-43C4-82EF-1FBDB92D42C6:01}

同じ素材を用意してもこの個性的な創造ラブラブ!

素晴らしいですねクラッカー

ゆきちのころもプロジェクトまだまだこれから楽しい予感ドキドキ