民宿よしよしチクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

シルバーウィークに長野県伊那の民宿よしよしさんで開催されたえなまつりの最終日にwaccaブラ手縫いでチクチクWSでしたドキドキ
{D19436DD-0606-4B12-B456-331869D5A894:01}
ブログで詳細ご案内前に満員御礼~ありがとうございましたキスマーク

都会から移住して10~20年の田舎暮らしベテランの方達がほとんどで日常が自然の中での丁寧な暮らしが定着された素敵な仲間の輪ラブラブ!

衣食住を自分達の手で作って暮らす豊かさを識る人達にもwaccaブラは大好評でしたよ合格


自然の恵みに感謝して生きる豊かさを改めて感じるシルバーウィークでしたアップ

{22467B5E-02AA-4776-9412-385EBB05B65E:01}

シンプルで丁寧で美しい暮らし合格

民宿よしよしのミカりんから溢れるエネルギーはこの土地の豊かさそのものドキドキ

『自分の心地よい』を素直に探求して辿りついたミカりんワールドは本当に素敵ドキドキ

今ここに全て在るんだなぁドキドキ
{54AD8DFB-240B-47B5-92B3-B40C966D7BED:01}
秋分の日の前日はいつも冨貴工房マルシェでイシスルームをシェアするエナビューティーのゆきちゃんの『えな姫の集い』ドキドキ

あ、ゆきちゃんにオッパイが上がる即効性のある体操を教えて頂きましたよニコニコ

今後のチクチクWSでまたシェアしますねキスマーク


女性の身体の事ラブラブ

この世界における女性の役割ラブラブ

この時代に本当に大切な事ってなんだろうはてなマーク

三日間よしよしのミカりんワールドに集う仲間といっぱいいっぱい語り合いました恋の矢

知識も経験も情報もシェアドキドキ

一人では見えない世界が見えてくるドキドキ

全ては血となり肉となり人生を彩るドキドキ

響き合う仲間と共に手を繋いで創造しようドキドキ

本当に豊かな世界はすぐそこドキドキ