12/10(木)鳥取市waccaブラ手縫いでチクチクWS | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{30590D10-3347-495D-9C17-4FDF19BDDBFA:01}
10月の青空の下での気持ち良すぎる大山チクチクWSに参加してくれたナオコちゃんが今度は鳥取市に招待してくれます音譜

wacca山陰の旅は出雲から始まり米子-大山-鳥取と東に進んでますアップ

大好きな山陰女子の輪ラブラブ!

今度はどんなステキ女子に出会えるのかしらドキドキドキドキドキドキ
リピーターも大歓迎キスマーク
楽しみです音譜

鳥取waccaブラ手縫いでチクチクWS
《日時》
2015年12月10日(木)10:30~15:00
《場所》
天然食堂つきとおひさま 
八頭郡八頭町福本8-6

シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる
可愛くてやさしい waccaブラ。
茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪

「waccaブラってなんだろう?」
見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら
みんなでチクチク、手縫いしましょう~。

講師:けいこさん
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88



参加費  6200円(ハルさんランチ+ドリンク付)


持ち物
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)

《waccaブラのサイズ目安》

S:アンダーバスト65~70
 
M:アンダーバスト70~75
 
L:アンダーバスト75~80

胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。

※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円 

定員 
8名満員御礼~クラッカー

以後キャンセル待ち受付けになります



お問い合わせ&ご予約
☆ご自分のwaccaブラのサイズを明記して下さい。
メールフォーム
bo-tree.botanica0410@ezweb.ne.jp
まこだまの森 梛央(なお)